子どもたちの様子 一覧へ戻る調理室から2026-05-11 今日の給食は ☆卵と豆腐の炒め物 ☆アスパラソテーです 今が旬のアスパラガス「シャキシャキする~」「あまい~」と美味しそうに食べていました 甘いコーンとベーコンと 一緒に炒めることで お子様好みの味になっています