子どもたちの様子 一覧へ戻る調理室から2026-02-19 今日の給食は★さかなの味噌チーズ焼き★卵とブロッコリーのサラダでした 「チーズだいすき~」と言って パクパク食べて おかわり分もすべて完食していました サラダもブロッコリーとマヨネーズの 組み合わせは子どもたちが大好きで 今日は食べやすいメニューでした マラソン大会まであと2日 たくさん食べて万全な体調で 本番を迎えたいですね