子どもたちの様子 一覧へ戻る今日のらいおん組2026-02-17 ひな人形作りと“うみたまごごっこ”の 準備をしました。 今日はらいおん組のアイデアではじまった “ペンギンのえさやりコーナー”作りをしようと みんなで話し合い決めていました 紙コップやダンボールなどを持ってきて 色々試しながら「みんなよろこんでくれるかな?」と 想像し楽しみながら作っていました