子どもたちの様子 一覧へ戻る今日の保育2025-12-12 今日は御正忌報恩講のお参りを 本堂で行いました お参りをして焼香もし 給食ではお斎をいただきました 命の尊さやありがとうの気持ち お友だちと仲良くすることの大切さを お話ししました これからも ありがとうの気持ちを大切に 手を合わせましょうね